toushimanabuのブログ

投資を学び、振り返るためのブログ。

【ルール破り】6月下旬の米国株買付

前回ルール破りで構成比率最低でもないPGを購入してしまいました。

 

toushimanabu.hatenablog.com

今回は帳尻合わせるようにKO10株とPG1株を購入。

KO前回購入時$60.57 今回購入時$63.48

PG前回購入時$134.52 今回購入時$142.07

意味のないタイミング分散。意志の弱さをひしひしと感じる結果に。

2022年6月下旬の米国株ポートフォリオ

前回の記事は大底だったようで、全体的に回復しています。MMMとXOMは変わらず。MMMはずっと青字(含み損)です。XOMは結局売っていません。

S&P500日足チャート

指数は下落トレンドを感じるチャートになっています。出来高バグってるかも。

次はIBMかMMMの購入になりそうです。MMMはスピンオフを控えているので買い増ししたくないのですが、ここは無になってルール通りに買うのが結局吉なんだろうな。