toushimanabuのブログ

投資を学び、振り返るためのブログ。

6月5週のミニ株

気軽に買えるでおなじみ、ミニ株です。

 

今回は三浦工業を1株購入。

 

最近様子見が続いてます。

 

2022年6月5週のミニ株ポートフォリオ

プラス銘柄数は7銘柄で前回マイナス1銘柄。損益は18000円ほど悪化。

ビジョナルが乱高下しています。6月は配当が重なっていたのでミニ株の恩恵を感じました。高配当系がもっと欲しいな、と思ってます。

TOPIX日足チャート

レンジですがマイナス方向です。なかなか反転の兆しが無いですね。

東証マザーズ指数日足チャート

前回急反転と書きましたが案の定戻しました。こちらもなかなか反転しません。

ほぼ変わらず

買い増しペースが落ちているので書くことがないです。笑 構成銘柄も変わらず。欲しいのは高配当ですが、金融系は軒並み含み益状態なので今じゃないんだよなぁ。