toushimanabuのブログ

投資を学び、振り返るためのブログ。

11月4週のミニ株

気軽に買えるでおなじみ、ミニ株です。

 

今週は購入ナシ。

 

東京海上の買い場が訪れる予定でしたが予想に反して上昇。アテがはずれた形です。

 

2022年11月4週のミニ株ポートフォリオ

プラス銘柄数は12銘柄で前回同数。損益は24000円程良化しています。

 

全体的に相場が良かった、という印象です。その上で金融が強い。ULSグループ、システムDなどはいまひとつです。

 

TOPIX日足チャート

TOPIXも窓を開けて急上昇。これまで含み損の銘柄を拾ってましたが、さてさて買うものが無いという嬉しい状態になってくれるといいですね。そしたら新規銘柄でも探そうかしら。

東証マザーズ指数日足チャート

いよいよ上昇トレンドでしょうか。マザーズ銘柄は狙い撃ちで買うのがちょっと怖いです。

 

中盤で順位の変動アリ

中盤でEIZOが順位を落として、ダイダンが上げてます。様子を見ながらですが、ULSグループ、JMDC、三浦工業あたりを買う形になろうかと思います。