toushimanabuのブログ

投資を学び、振り返るためのブログ。

4月1週のミニ株

気軽に買えるでおなじみ、ミニ株です。

 

今回は以下を購入。

 

ミダック 1株

 

ナンピンするぞナンピンするぞとかねてより予告しておりましたが、しました。

 

ミダック 2年チャート

 

ここで反発すれば儲けもの。しなかったら、刺さるまでもう少々放置します。刺さらなかったらどうしようと少しドキドキもしています苦笑。

 

2023年4月1週のミニ株ポートフォリオ

プラス銘柄数は18銘柄で前回マイナス2銘柄。損益は28000円ほど悪化。

 

ビジョナルが下げ止まらず、どこかでナンピンしたいですね。全体的に低調な銘柄群の含み損がややきつくなってきましたので、上位の銘柄群にナンピン入れていくことになろうかと思います。

 

TOPIX日足チャート

今週もまた窓を開けて下がってしまいましたが、週明けは1980ポイントまで反転していくと予想します。

 

東証マザーズ指数日足チャート

持ち合いから上放れたように見えますが引き続きもみ合いが継続しています。

 

ビジョナル下落効果で引き続きバランスのよいポートフォリオです。湖北工業が視認できるようになってきました!