toushimanabuのブログ

投資を学び、振り返るためのブログ。

9月2週のミニ株

気軽に買えるでおなじみ、ミニ株です。

 

今回も買っていません。

 

2022年9月2週のミニ株ポートフォリオ

プラス銘柄数は11銘柄で前回プラス1銘柄。損益は22000円程度改善。

ミダックが急騰しています。余力が無い今、大歓迎。JMDCは増資による株式希薄化懸念で下がっています。

TOPIX日足チャート

反発しましたね。堅調というよりボックスが続くかもしれません。

東証マザーズ指数日足チャート

こちらも反発しています。マザーズ指数は引き続きコロナ初期の大暴落水準付近にいるため上昇が期待できると思っています。余力無いけど。

ミダックがオープンハウスを抜いて保有額2位に

JMDCがシェアを落とし、ミダックが伸びています。結果、保有額でビジョナルに次ぐ第二位になっています。

本当に買いたい三菱HCC東京海上といった銘柄は一向に下がらない・・・。